Search


2008年10月01日

彼岸花 その2

9月29日 雨天決行!! 
広沢池の西側の特別保存地区の田園に、彼岸花の写真を撮りに行きました。先週、ころっと忘れていたので、今日、撮りにいかなくては、次の休みでは終わってしまいます。
台風接近の為、小雨降る中を、カッパを被って、長靴持参で、出掛けました。
RIMG092901.gifRIMG092902.gifRIMG092903.gif
RIMG092904.gifRIMG092905.gif
白鷺 絵になる鳥です。RIMG092906.gif
鴨たちもRIMG092907.gif
RIMG092908.gifRIMG092909.gif
静寂が、とても心地よく、心に浸みてきます。RIMG092910.gif
RIMG092911.gif
RIMG092912.gif先週あたりは、大勢のカメラマンで、賑わっていたようですが、この雨の中、滑ったりしたら最悪になりそうなあぜ道で、写真を撮ってる物好きは、私だけです(^^)RIMG092913.gif
RIMG092914.gifRIMG092915.gif
コスモスも、しとど濡れて佇んでいます。RIMG092916.gif
RIMG092917.gifちょっと、うら悲しい感じがいいかも?RIMG092918.gif
RIMG092919.gifRIMG092920.gif
RIMG092921.gifRIMG092922.gif
今時の案山子RIMG092923.gif
RIMG092924.gifランチタイム中RIMG092925.gif
私との距離を正確に保ちながら、移動してゆきます。RIMG092926.gif
RIMG092927.gifやっぱり、デジタルの一眼レフと望遠レンズ、買いたくなりますねぇ。
RIMG092928.gif
案山子さんに見送られて、のどかな景色とお別れです。RIMG092929.gif

trackbacks

trackbackURL:

comments

すばらしい作品を拝見致しました(笑)

  • トチヒロ
  • 2008年10月02日 13:36

ありがとうございます。
コンパクトデジカメなので、ちょっと荒いですが、好きなものを、パタパタ撮って並べています。また、お立ち寄りください。

  • zuzu
  • 2008年10月10日 11:23
comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form