Search


2008年12月31日

大晦日

今年も、いよいよあと半日となりました。
ブログをザザッと見返してみると、1年間の行動がよくわかって、おもしろいように思います。
今晩は、近くのお寺へ、除夜の鐘を撞きに行ってみようかと思っています(そんな元気が残っていたらですが)。なにせ、生まれてこの方、除夜の鐘を撞いたことがないし、甘酒の接待があるとか、年越しそばの接待だとかの話もあるし…。   (*^^*)
子供の頃は、近所の寺というと、知恩院だったものですから、撞かしてもらえなかったのです。どうせなら、あの鐘を撞いてみたいものです。
jyoyanokane.gif
良いお年を お迎えください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form