Search


2009年02月27日

ぴーちゃん 梅と遊ぶ

セガトイズから夢ペットシリーズというおもちゃが出ています。
光センサーなどで動いたり、鳴いたりするおもちゃのペットです。
ハムスターや最近では、ミニうさぎも出ました。
うちにいるのは、「夢ひよこ」の ぴーちゃん です。
ブログ初お目見え!ということで、
梅と戯れてみました(^^)RIMG022338.gifため息をついたり、寝息を立てたり、ちょっぴり、羽根も動かします。
RIMG022339.gif餌はボタン電池3つです。電池が減ってくると、鳴き続けます。RIMG022340.gif自分の世話だけで大変な私には、ちょうどいいお気楽な相手です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form