Search


2010年10月16日

植物園のコスモスとプチ事件

10月11日
好天に恵まれたので、久しぶりに植物園で、ぼーとしました(^^)
749.jpg
748.jpg
747.jpg
746.jpg
745.jpg
742.jpg
743.jpg
744.jpg
広場で早すぎるランチをしていた時の事です。
少し離れたところに、荷物を置いて場所取りしたまま誰もいないシートがありました。
コンビニ袋もオープンなままで、そんなにほったらかしで大丈夫かしらんと気がかりで、ぼんやりと眺めていたところ、カラスがスキップしてやってきました。
えっ!と思った瞬間、コンビニ袋から、パンを引きずり出し、袋のままグワッシとくわえて飛び去りました。
頼まれもしないのに見張っていたつもりが、なんの役にも立っていませんでした(^^)
しばらくして、二人の小さな子供を連れた夫婦が戻ってきて、ランチタイムとなったのですが、パンが一つ無くなっている事に気付かないらしく、いたってなごやかなのです。
なんで、気付かへんのよ~と、やきもき見守っているのは私だけで、最後まで平和な家族でした。
ありえへんし~それ~とか思いながら、目撃証言をやめにして、その場を離れる事にしました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form