Search


2014年04月26日

2014 京の桜 京北 魚が渕のつり橋

4月14日 魚が渕のつり橋のたもとに大きな桜があるという話なので、立ち寄ってみました。10-354.jpg
確かに立派ですね。10-353.jpg10-352.jpg10-351.jpg10-350.jpg
10-349.jpg10-348.jpg
10-347.jpg10-346.jpg
つり橋を渡ってみました。10-345.jpg
足元がゆらゆらするのは、好きではありません。眩暈しそうだし、気分悪いし。10-344.jpg
川はぴちゃぴちゃして遊びたいようなさわやかさですが。10-343.jpg10-342.jpg
10-341.jpg
10-340.jpg
10-339.jpg
10-338.jpg
名残を惜しみつつ、京北を後にしました。たまには遠出も良いものです。のどかな景色を楽しめました。

10-337.jpg
帰り道、山中にミツバツツジが群生している光景が目を引きました。10-336.jpg
西明寺の裏手だそうで、地元の高雄保勝会の方々によって植えられたものだそうですね。お見事です。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form