Search


2015年01月16日

アートアクアリウム城

昨年の12月14日まで、二条城で、アートアクアリウム城と題した催しが開催されていました。11-393.jpg
だいぶ遅くなってしまいましたが、金魚が見たくて出掛けて行きましたので、写真を載せておきます。11-402.jpg
11-401.jpg
11-400.jpg
11-399.jpg
正面からの顔がまた可愛い。11-398.jpg
11-397.jpg
11-396.jpg
11-395.jpg
個人的には、変わった入れ物に入れてもらわなくてもよくて、普通に鑑賞したいのですが、まあそれでは集客率悪いかもしれませんからね~。11-394.jpg11-392.jpg11-391.jpg11-390.jpg11-389.jpg
熱帯魚のいるバーは、行ってみた事がありますが、金魚をこんなに眺められる店がないですね~。販売店へ、買いもしないのに通って、ガラスに張り付いているわけにもいかないですしね。大人としては・・・。11-388.jpg11-387.jpg
11-386.jpg11-385.jpg
11-384.jpg
11-383.jpg
11-382.jpg
11-381.jpg
11-380.jpg
11-379.jpg
現在は大坂 うめだホールで、新しい演出で開催されているようですね。クラゲバージョンもあるようです。3月2日まで

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form