Search


2009年07月12日

鴨川納涼床

7月5日コンサートのあと、鴨川の床へ行きました。
夜はちょっと雲行きが怪しくなりそうな気配でしたが、とりあえず。
お隣の屋根に猫 発見!P8964.jpgゆば刺し、生麩田楽などのお気に入りメニューに加え、鱧のおとしに賀茂茄子の田楽、あゆ塩焼きなど京の夏の定番料理をいただきました。食べるのに忙しかったので、写真はありません。
暗くなってくると雰囲気も出てきます。P8969.jpg
私の後姿です。P8968.jpg途中、ぱらっと雨が降ってきて、屋内の席に避難しましたが、すぐ止んだので、しつこくもまた床に舞い戻りました。P8967.jpg
濡れた石畳がネオンの中に美しい先斗町でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form