Search


2010年03月12日

花 イラスト シリーズ ~3月 桜 ~

p7522.jpg画像の拡大

trackbacks

trackbackURL:

comments

なんとも美しい桜ですね。
むしろ、妖艶と言うべきか。

御実家近くの祇園白川のイメージですか。

昨年撮った醍醐の桜を元に作画しました。なおくんの御苑の桜も参考にさせていただきました。m(_ _)m
パソコン上では、かなり紫が強く感じられますが、印刷すると、結構ピンクで、印象が変わります。
このシリーズは、ランチョンマット用にプリントし、お客さまへのプレゼントとして毎月作成してます。

  • zuzu
  • 2010年03月13日 10:06
comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form