Search


2012年06月28日

京都で出逢える、感動エンターテイメント『ギア』

6月25日 三条御幸町のART COMPLEX1928で、開催中のパフォーマンス『ギア』を観に行ってきました。7-884.jpg
閉鎖された工場を舞台に、5人のパフォーマー達が繰り広げる複合エンターテイメントです。

台詞を一切使わず、バトントワリング、ブレイクダンス、マイム、マジックの分野から世界レベルのパフォーマーが集結して繰り広げられるステージとして、テレビ、ラジオなどで紹介されていたものです。

あまり広くない会場は満席で、若い人ばかりかと思っていたら、意外と年配の観客も、お子様もいました。
ステージから発せられるフレッシュなエネルギーに、いつしか気分は若返り、手拍子をしたり、手を振ったりと盛り上がってしまいました。
このところ伝統芸能ばかり観ていたので、久しぶりに違う感じの高揚感がありました。食べて飲んでから、観に行ったにもかかわらず、1時間の公演の後、また飲んで、食べてとちょっとハイになってしまいました。好評につき、7月も延長して行われるようです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form