Search


2012年08月15日

京の七夕

8月12日 京の七夕 鴨川会場に足を運びました。

7-792.jpg

7-791.jpg

7-790.jpg
7-789.jpg
笹が風になびいて、見た目は涼しげです。ぬるい風だから、実際のところは涼しいとまではいかないのですけど・・・。
7-788.jpg
ステージのイベントや全国物産即売コーナーは4,5日だけの催しだったのですね。友禅流しを見てみようとやってきたのですが、なんの出店もないのは、ちょっと物足りない感じです。7-787.jpg7-786.jpg7-785.jpg
ジャバジャバすすいで、手繰り寄せ、えいやっ!と投げます。
7-784.jpg
7-783.jpg
やってみたい人はどうぞという事で、何人かが川に入っていきました。7-782.jpg
プロのお手本に習い、皆も投げますが今日は向かい風で、結構大変そうでした。
7-780.jpg
先斗町の歌舞練場では、舞子茶屋のイベントが行われました。ワンドリンク おつまみ付、舞子さんと写真を撮って、踊りを2曲で、1500円です。7-779.jpg7-778.jpg7-777.jpg
7-776.jpg7-775.jpg
7-774.jpg7-773.jpg
夜モードの撮影のお勉強をしないといけませんねぇ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form