Search


2015年08月11日

海遊館と自由軒のカレー

久しぶりに遠出してみました。これまで行ったことがなかった海遊館です。12-677.jpg
12-695.jpg12-694.jpg12-693.jpg12-692.jpg
ベンチに座ってしまうと、ボーといつまでも眺め続けてしまいます。12-691.jpg12-690.jpg12-689.jpg
12-688.jpg12-687.jpg
クラゲが好きなので、大きな水槽に一杯ぷかぷかしているのを期待していたのですが、ちょっと残念でした。12-686.jpg
ムースのCMで可愛かったイワトビペンギン君 一匹だけ前面であっち向いてホイ!に付き合ってくれました。ワックスをプレゼントして、スタイリングしたい誘惑に駆られました。12-685.jpg
天保山マーケットプレース「なにわ食いしんぼ横丁」12-678.jpg
12-679.jpg12-680.jpg
ドラマ「夫婦善哉」を見てから、食べて見たかった自由軒のカレーです。12-684.jpg
こちらはハヤシライス12-683.jpg
ドラマを見てから、結構時間が経ってしまったので、期待が膨らみ過ぎた感がちょっとありました(^^)カツレツは、もう少し早く食べて見ようと思います。(「天皇の料理番」を見て、食べたくなったメニューです。)12-681.jpg12-682.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form