Search


2009年11月13日

金福寺 猫

金福寺 今日は、猫編です。

お越しやす~。うちが、名無しの猫どす。
まぁ、「たま」とか「ミケ」とか好きに呼ばはる人もおすけどなぁ・・・。p8076.jpg
そこへ靴入れて、お上がりやす。p8075.jpg
ちょっと眠いけど、p8074.jpg
座敷の方、ご案内させてもらいまひょか~。p8073.jpg
こっちぃ~ついて来とおくれやす~。p8072.jpgp8071.jpg
ここ段がおすえ~。p8070.jpg
気ぃ付けて、お上りやっしゃ~。p8069.jpg
そこのボタン押してもろたら、説明しますよって。p8067.jpg
まぁ、足くずして、p8066.jpg
楽にして、お聴きやす。p8068.jpg
けど、うちはこのテープ何遍も聴いてるし、眠うなるわ~。p8065.jpg
やっぱり、畳は気持ちよろしなぁ~。p8064.jpg
伸び しとこか。p8063.jpg
ちょっと~。p8062.jpg
遊んで~なぁ。p8061.jpg
おっ、また客来たか?p8060.jpg
ぼちぼちシーズンやし、忙しいなぁ。p8059.jpg
そこ、段ありまっさかいなぁ~。p8058.jpg
もう、座敷観はりましたんか?p8057.jpg
ほな、庭の方 廻って、芭蕉庵行っとぉみやす。p8056.jpg


ぼちぼち、p8047.jpg
下りて来はる頃やなぁ。p8055.jpg
上の方、まだちょっと(紅葉)早よおしたやろ?p8054.jpg
この前あたりはえぇ感じやけどな~。p8053.jpg
もうちょっと寒ぶなったら、丁度どっしゃろなぁ~。p8052.jpg
お帰りどすか~。ほなそこまで。p8051.jpg
p8048.jpg
入り口の紅葉、綺麗どっしゃろ。p8050.jpg
またどうぞ、来とおくれやす~。p8049.jpg

明日は、金福寺 村山たか女編です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

めちゃくちゃ面白いじゃないですか。
見事な構成を楽しませて頂きました。

(*^^*)

(^_^;)

m(_ _)m

  • zuzu
  • 2009年11月14日 12:30
comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form