Search


2016年04月17日

2016 京の桜 善峯寺

4月4日 天候のすぐれない中、善峯寺に足を延ばしてみました。12-384.jpg
12-383.jpg
高山寺の犬の置物を思い出しました。12-382.jpg
12-381.jpg
桂昌院お手植のしだれ桜が、見頃を迎えていました。いいタイミングでした。12-380.jpg12-379.jpg
12-378.jpg
奥へ行くほど、高くなっていく境内、備え付けの杖を利用している人も多いようです。12-377.jpg
こちらの見頃は、もう少し後になるようですね。12-376.jpg12-375.jpg12-374.jpg
12-373.jpg
雨にしとど濡れた木蓮12-372.jpg
12-371.jpg
12-370.jpg
12-369.jpg
長く見てみたいと思っていた御手植えの桜、名残惜しいですが…。12-368.jpg12-367.jpg
12-366.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ZUZU log にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form